珍々陳さん^^

 

 

やったー^^ そしたら 眠って 起きたら

 

お起きる 4時間前 やったー^^

 

まだまだ 寝られる^^ まぁ でも 眠ない^^

 

まどろみ^^ してたら 1分前 やわ^^

 

なんでや?^^ お時間 かやせボケー^^

 

のど奥 苦いな?^^ いがいが 吐いたら

 

ごんぐろ かたまり 血ヘド 出たー^^

 

えぇ?^^ これ ニートの 危うし か?^^

 

逆転パートは 盛り上がる~?^^

 

 

 

そしたら 良きかな 出逢いの な?^^

 

肉汁 たっぷり^^ 冷凍シューマイ

 

なかなか どうして 美味いのな?^^

 

流石は 陳さん 監修や^^ 誰やー?^^

 

ボケがー^^ よー やったー^^

 

そしたら 称えて やりたいな?^^

 

名前を 続けて お呼んで な?^^

 

すこぶる 称えて やりたいなー?^^

 

 

 

そしたら 明日は 品切れ 御礼^^

 

間違いなし ほど 広報 な?^^

 

ニートに 払って やりたいな?^^

 

シューマイ 100億年分 な?^^

 

実際 行ったら 小籠包しか

 

お置いて ないやん^^

 

買ったら なにかと 微妙やわー^^

 

とっとと とっとこ 仕入れろやー^^ もー^^

 

花より だんじり^^ お団子 食い気の

 

快眠 快便^^ ニートやでっ?^^