勝てどカンパチ^^

 

 

ビュッフェの ソーセージか?^^ ってな

 

うんこが 詰まって 一切 流られへんねん^^

 

どうしたものかー^^ ふんふん 奮闘^^

 

気張った ところで 目の 覚めたー^^

 

おハッ^^ っと 下着を 触指で 確認^^

 

一切合切 無事 やったー^^

 

遥かな 遥かな 偉業よなー?^^

 

キミらは 漏らして ええねんでー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 春やー^^

 

思って いたらば 来週

 

寒波の 来るねんて?^^

 

最高気温で 5℃以下^^ とか はー^^

 

あんな?^^ そんなで 外 出すなー^^

 

お休み したれば ええやんけー^^

 

お家で ぬくぬく 休暇してー^^

 

そんなん したれば ええやんけー^^ もー^^

 

そしたら キミらで お抗議 しとこー?^^

 

実現 するまで 呼吸は しません^^

 

熱烈 お抗議 しといとこー?^^ な?^^

 

そうして 顔色 青白 なっても

 

茶色に 黒色 なっても まだまだ^^

 

そうして 輝く 黄金^^ 越えたら

 

7色^^ ぴかぴか 発光 しよやー?^^

 

そういう 決意で 勝ち取り してやー?^^

 

お四川シューマイ ふたーつ 買ったら

 

食い過ぎ お腹の ぽんぽん 膨満^^

 

薄ぴた ふーせん^^ ニートやでっ?^^