うにうにニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220208031706j:plain

 

うぉおお^^ 神ゲー^^ 最新ハードの

 

モンハンpさん 3 を やるー^^

 

なにかと 評判 いまいち けれども

 

おソロで やったら 神調整~^^ って

 

下位集 ボロスに お時間いっぱい^^

 

ギリギリ 死闘の した けれど~^^

 

一撃 食らえば 瀕死に なる のし

 

なんちゅう クソゲー バランスやー^^

 

ヌルゲー?^^ めちゃくそ ハードやわー^^

 

当てても 当てても 死ねへんしー^^

 

ほぼ 初期装備じゃ 流石に な?^^

 

 

 

カラダの かゆかゆ^^ なってきたー^^

 

もー この季節は 外 出たないなー?^^

 

お花粉 休暇を 設けよや?^^ な?^^

 

もしくは 特効薬 作ろ?^^

 

人工 お寄生虫 作ろ?^^

 

 

 

そうして 免疫^^ もりもり 免疫^^

 

拳圧 岩割る ムキムキ パワーで

 

拳聖ごっこで 死闘 しよ?^^ な?^^

 

そうして あらゆる 病に 打ち勝ち

 

まっするぼでー を かき鳴らそ?^^

 

 

 

そしたら ニートは こっそり 針 刺し

 

ぷしゅー^^ て お月見 行ったら ええわ^^

 

お月に 剣山^^ 刺したら ええわ^^

 

そうして お月に ハリセンボン^^ して

 

ちくちく 金平^^ 糖トやでっ?^^