コンプリニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210614073020j:plain

 

キミらの コトやわ^^ お休み

 

無為 無為^^ 過ごして いるな?^^

 

ニートは 当然 お休み 有意義^^

 

過ごして いたわ^^

 

 

 

出現確率 すっごい 低くて

 

何の役にも 立たない アイテム^^

 

一日 しっぽり 集めて いたわ^^

 

なんちゅう 有意義タイム よな?^^

 

 

 

最強SE^^ お次戦 以外に

 

クソの役にも 立たない アイテム^^

 

丸一日中 集めて いたわ^^

 

ひたすら 無心で 集めて いたわ^^

 

 

 

結局 二日で 一本 なけ な?^^

 

もう一本 はよ 出ろやボケー^^ って

 

心の底から 叫んで てんで?^^

 

なんちゅう 有意義タイム よな?^^

 

 

 

つまりは キミらも メタルマックス

 

2作目 買うて~^^ あらゆる アイテム

 

集めに 行けやー^^ 戦車は 全部で 8台

 

あるから 8台分 なけ 集めに 行けやー^^

 

すると 8本?^^ いやいや ちゃうわー^^

 

戦車に 穴ぽこ 3つ穴 あるもの^^

 

24本^^ 集めに 行けやー^^

 

それが 出るまで 帰って来んな~^^

 

それぞ 有意義 お休みタイム よ^^

 

激レア ハンター^^ ニートやでっ?^^