マジックニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210427060118j:plain

 

流石は ニートは

 

宵越し の金の 持たへんわ^^

 

給料日前に ちいちゃな 子ども の

 

小遣い以下 すら あれへんわ^^

 

流石は 刹那のニート よな?^^

 

 

 

ウソや^^ と 思う?^^ 確かめる?^^

 

試しに 8億 お手渡そ?^^

 

そしたら ただちに なくなる な?^^

 

えぇ?^^ どこ行った~?^^ 慌てるな?^^

 

けれども 通帳 ピラピラ しながら

 

ニートは お余裕 しゃくしゃく な?^^

 

0 が 7個か 分かれへん^^

 

最低 7億 使てるな?^^

 

 

 

見たかー?^^ 最低保証の 他には

 

おチリも 残さず 使うる な?^^

 

ホンマや^^ ウソや^^ 確かめよ?^^

 

再び 7億 お手渡そ?^^

 

そしたら 再び 7桁 な?^^

 

もう あっちゅー間に なくなるな?^^

 

 

 

そんなん 見とけば ええやんけー^^ なぁ?^^

 

紙幣の 物量^^ 瞬間 消えるの

 

いつまで 楽しい^^ 見てたいな?^^

 

不思議や^^ 不思議や^^ 見てたいな?^^

 

なら 試しに 一回 献上 しよな?^^

 

かねての 8億 手渡し しよな?^^

 

そしたら ただちに 豪勇 豪遊^^

 

世界の 循環^^ ニートやでっ?^^