赤面の者^^

 

f:id:eternal_neet:20210428072254j:plain

 

はー?^^ もー^^ ニートは

 

所持金 いっぱい ギリギリ いっぱい

 

買い込み レジまで 向かうのな?^^

 

セルフレジさん 空いてない^^ せや

 

そんなら 有人レジ 向かお^^

 

なんちゅう 輝く 機転 よな?^^

 

流石は 世界のニート よな?^^

 

 

 

そしたら 会計 1700円です^^

 

言われて はぁ?^^ って なったのな?^^

 

なって 概算 1200円 って

 

どんぶり暗算 していたな?^^ のに

 

足りひん^^ ウソやん^^ 聞いたのな?^^

 

え?^^ ん?^^ 高ない?^^ 聞いたのな?^^

 

 

 

そしたら いつ間に 表示が 1200円 でな?^^

 

さも当然^^ して 合ってますよ?^^ て

 

顔して そんなん 言われてな?^^

 

冷凍食品 半額 し忘れ^^

 

誤魔化し そんなん 言われてな?^^

  

まず 謝れやー^^ うらなりボケがー^^

 

お怒り浸透^^ 心頭^^ 滅却^^

 

あ^^ でも 表示で 1700円 て

 

出ていて それでー^^ 焦っちゃってー^^

 

アタマを 掻き掻き ゆーたったー^^

 

でへへ^^ て そんなん ゆーたったー^^

 

な?^^ ザマミロ ボケがー^^

 

これを 機にして 反省せー^^ もー^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

も二度と 使うか ボケがー^^

 

おセルフ 以外は 使えへんー^^ もー^^

 

そうして うらなり お淘汰 されろー^^

 

人は 本来 孤独な 生き物^^

 

かくして 孤高を 目指して いこな?^^

 

口下手 ゆでダコ^^ ニートやでっ?^^