質量保存の法則ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201001102521j:plain

 

あんな?^^ 確かに

 

確かに おらへん かった よな?^^

 

それが 突然 ニートの お胸に

 

パイ毛の お生えている のはな?^^

 

3cm^^ は ある パイ毛の な?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ なんなん?^^ 元ケツ毛~?^^

 

ケツから 引っ越し してきたの~?^^

 

なんやー^^ ぶちー^^ て 抜いたった^^

 

合計 3本^^ 抜いたった^^

 

 

 

そしたら 首相の 変えた って?^^

 

ニートの 知らへん おいつの

 

間にやら 変えた って?^^ じゃー

 

首相も ある意味 ケツ毛^^ よな?^^

 

ニートに 挨拶^^ ないもんな?^^

 

 

 

そしたら ニートに ゆーといてー?^^

 

何かを する前 ゆーといてー?^^

 

ついでに お土産^^ 黄金もなか の^^

 

新任 挨拶^^ お持って 来いやー^^

 

そしたら もぐもぐ^^ お赦し たるわー^^

 

そうして むりむり^^ 尻から 出るのは

 

ゆるふわ 黄金うんこ^^ やでっ?^^