酔眼ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200930040447j:plain

 

そしたら 夢 でな?^^

 

ニートは 犯人 追い詰めて~^^

 

背中に 拳銃 突きつけて~^^

 

動くと 撃つぞ^^ て ゆーたよな?^^

 

 

 

そしたら 犯人 得物を 取り出す^^

 

ぱぁん^^ て 犯人 撃つ やんか~?^^

 

そしたら ふふ^^ って 犯人 手元に

 

手袋 指先 カケラ よな?^^

 

 

 

して やられたわ~^^

 

犯人 ふらふら 逃げ出して~^^

 

どぉん^^ て 車に 轢かれてた^^

 

ついでに 誰かも 轢かれてた^^

 

お外は わーきゃー 騒ぎ よな?^^

 

 

 

パトカー レスキュー 待つ間~^^

 

野次馬 わらわら 集まって~^^

 

そしたら 職場の 仲間 やねんな?^^

 

現実ニートの 職場の な?^^

 

 

 

犯人 相手に イタズラ してた^^

 

なんちゅう やっちゃ や^^

 

犯人 冷静 相手 して~^^

 

もう 気が お気では なかったわ^^

 

お鼻に 枝とか 突っ込む^^ ないやろ^^

 

そういう 確かな 夢やった^^

 

後味 ビター^^ な 夢やった^^

 

 

 

なれるな?^^ 刑事^^

 

正体不明の ホシ ねんで?^^

 

怪人 覆面相 ねんで?^^ な?^^

 

それを 追い詰め^^ ニートの 慧眼^^

 

そしたら 推理は ニートに おまかせ^^

 

密室 サツ人^^ ニートやでっ?^^