爆裂ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200810041312j:plain

 

あだだだ^^ 痛ったぁ~^^ 腰 痛ったぁ~^^

 

寝ていた だけ のに 痛ったい ねんけど

 

えぇ?^^ これ 労災 支払わ る~?^^

 

なぜなら ニートは 仕事 よな?^^

 

働けへん^^ ゆー 仕事 よな?^^

 

 

 

ちょ~ と エビ反り^^ 見ていた なけ で^^

 

枕を 枕に 見ていた なけ で^^

 

たちまち 故障の ニート よな?^^

 

悲劇 よな?^^ これ 労わろ や?^^

 

ゆっくり 休め^^ て 労わろ や?^^

 

 

 

そしたら ニートは ニートを 休んで

 

お家で ごろごろ^^ している な?^^

 

まったり ごろごろ^^ している な?^^

 

つまりは お休みニート よな?^^

 

 

 

そうして 一日 早くも 治して

 

再び ニートを 続けなきゃー^^ って

 

心の底から 社畜^^ よな?^^

 

ニートの 鑑^^ と いえる よな?^^

 

護ってやる^^ しか ないやんな?^^

 

 

 

えぇ^^ じゃあ 早速 お保障 してや~?^^

 

ニートの 休まる お保障 してや~?^^

 

お日がな 一日 おゲーム 尽くしの

 

働きニートを お保障 してや~?^

 

 

 

24時間^^ 超えたら 真っ白 なってんで?^^

 

視界の 真っ白^^ なってんで?^^ な?^^

 

危うく 死ぬか^^ の 働きニートを

 

やんわり^^ ふんわり^^ お保障 してな?^^

 

腰骨 爆弾^^ ニートやでっ?^^