脱処女ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200811070849j:plain

 

えぇ^^ もぉ^^ こんなん^^

 

えぇ?^^ もぉ^^ こんなん^^

 

生まれて はじめて^^ ねんけどもー^^

 

この方 はじめて^^ 熱中症 した^^

 

過呼吸 歩かれへん なるわー^^

 

 

 

そしたら お仕事 早めに 早退^^

 

お帰りがけ して 戻したわ~^^

 

げぼげぼ おげェ~^^ て 戻したわ~^^

 

さながら 流れる 滝 やった^^

 

名所は 確かに あった^^ やな?^^

 

 

 

それも 日に 2度 3度 やで?^^

 

キレイな ジュースの滝^^ やった~^^

 

昼なら お虹の かかった な?^^

 

観光名所の 爆誕 な?^^

 

 

 

そしたら お仕事 延長時間の

 

減らされるの やも 知れへんな?^^

 

観光名所の ニートが な?^^

 

そしたら 生活 困窮 な?^^

 

助けて やるしか ないやんな?^^

 

盛り上げ^^ するしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら お立地^^ 改善費用に

 

ひとまず 3億^^ 飲み干しててな?^^

 

ひと口 3億 飲み干しとこな?^^

 

そしたら 滝ゲロ^^ ごくごく 飲み干し

 

清涼 飲料^^ ニートやでっ?^^