けれども想いは届かずに^^

 

f:id:eternal_neet:20200203232050j:plain

 

えぇ^^ もぉ^^ ニートは

 

外人差別は する気は ないよ?^^

 

でもな?^^ 日本語 伝われへんなら

 

接客業とか 雇うの やめよ?^^

 

ニートの 切なる願い やで?^^

 

 

 

日本語 あやしい^^ 外国人や~^^

 

フランクフルトに ケチャップ つけた?^^

 

聞いたら 気づいて つけてんな?^^

 

ナゲット用?^^ ぽい 単ケチャ^^ な?^^

 

 

 

えぇ?^^ もぉ^^ ちゃうやん?^^

 

フランクフルトは ケチャマス^^ やん?^^

 

前にも ゆーたな?^^ 二つ折り する あのアレ な?^^

 

あれこそ 本体^^ そのアレ な?^^

 

 

 

渋々 食べたわ^^ もしゃり^^

 

二度漬け^^ すくい漬け~^^

 

なおさら 哀しい^^ もぉ 二度 行くかー^^

 

そしたら その店 逃したな?^^

 

太客 ニートを 逃したな?^^

 

そしたら いずれは 潰れる な?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ 潰れろ 物理的~^^

 

隕石^^ とか 墜ち 潰れてしまえ~^^

 

そしたら あだ花^^ ケチャップ 咲かせ~^^

 

最悪 おドリフ落ち^^ でも ええわぁ^^

 

壁とか 倒れる あのアレ やんな?^^

 

馬中の ケチャ兎馬^^ ニートやでっ?^^