ゴミクズニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200312223929j:plain

 

えぇ^^ もぉ あるよな?^^

 

ちょーっと 自分の お手柄 立てたら

 

お過剰 以上に 誇るヤツ^^

 

俺の お陰や^^ 誇るヤツ^^

 

 

 

今までニートの していた仕事を

 

たまたま 二日の 連続 してたら

 

昨日も 俺 これ やってんで^^ って^^

 

交代制 しよ?^^ ゆーねんで?^^

 

 

 

今まで ニートが 8割 以上は

 

そんなん ニートが しててんで?^^ でも

 

たったの 二日で^^ そんなけ しただけ

 

いっつも 俺がー^^ ゆーねんで?^^ もぉ

 

呆れて なんにも 言えへんわ^^

 

 

 

お陰で ニートの 気分の 沈むわ^^

 

ずんどこ どん底 気分 やわ^^ もぉ

 

諭吉に 諭吉の 格言 書いたら

 

どしどし 贈って 慰め してな?^^

 

あったか ATM^^ してくれな?^^

 

いつでも ネガポジ^^ ニートやでっ?^^