放蕩資源^^

 

f:id:eternal_neet:20191211233800j:plain

 

かとぅぜとぅ 悪いコ^^

 

聞いてて 悲しく なるやんな?^^

 

何度も 何度も 電話で ゆーてて

 

見ていて 悲しく なってんぞ?^^

 

 

 

かくいう ニートも お声の ちっさく

 

聞き返され たび なんだか 悲しく なるねんぞ?^^

 

前にも ゆーたか 国民総 声優業 とか

 

ホンマに 導入 するべき な?^^

 

声楽 必修科目 やな?^^

 

 

 

そしたら 国民 全員 ええ声^^

 

どういう 不具合 あるねんな?^^ な?^^

 

そういうトコロで 民草 支持 獲れ ゆーねんぞ?^^

 

かとぅぜとぅ 悪くて 泣いてるコたちの

 

おらへん世の中 実現 したれば

 

泣いてるニートの おらへんな?^^

 

笑顔のニートの おるやんな?^^

 

そんなん あまりに ステキやな?^^

 

 

 

そういうニートの お政治力とか

 

三顧の礼 して お迎えしろよ?^^ と

 

口を酸っぱく ゆーねんぞ?^^ な?^^

 

汚い 見てくれ 侮るなかれ や^^

 

最近 お片し おサボリ気味した

 

生ゴミハウスに 出迎えしろよ?^^

 

堕ちた 鳳雛^^ ニートやでっ?^^