当たり屋本舗^^

 

f:id:eternal_neet:20191210235203j:plain

 

あ^^ じゃあ ええ事 考えた^^

 

そしたら キミらで 背取り しよ?^^

 

お当たりクジ とか 持ってきて?^^

 

ニートが 色つけ 買うたるわ^^

 

 

 

ん?^^ え?^^ 定価は 300 な?^^

 

対価は 300円 やんな?^^

 

数割 色付け 買うねんで?^^

 

キミらに 得 しか ないやんな?^^

 

 

 

せやで?^^ ニート

 

お珍しい等 目がないな?^^

 

1等 2等 の お珍しい等

 

そんなん すこぶる 目がないな?^^

 

1000割 色付け 買うたんで?^^

 

端数は切り捨て 3万 な?^^

 

 

 

もっと?^^ キミらも 欲張りさん なー?^^

 

仕方のないコや^^ 今後も 贔屓に

 

してくれるんなら 30万まで 出したるわ^^

 

ひぇえぇ^^ なんちゅう お得 やな?^^

 

定価の 千倍 なってんで?^^

 

感謝の念しか ないやんな?^^

 

今後も 専売 してくれな?^^

 

 

 

末等?^^ 要らへん^^ 珍し ないもん^^

 

10枚 1枚 必ず 入った等 もんな?^^

 

けれども キミらが どーしても^^ の なら

 

定価の半額^^ 買うたるわ^^

 

お不良在庫が 一掃 な?^^

 

やっぱり 得 しか ないやんな?^^

 

 

 

なかなか 当たらん?^^

 

交通事故とか 起こる確率 おんなし て?^^

 

あんな?^^ そんなん つまりは 意思 やん?^^

 

起こそう^^ 思えば 起こせる な?^^

 

つまりは 100% やな?^^

 

そんなん 楽勝^^ すぎるわな?^^

 

 

 

それじゃあ おヒント^^

 

ないなら 作れば ええやんな?^^

 

キミらで 作れば ええやんな?^^

 

1億枚 ほど 刷る として^^

 

300億 ほど ありゃ ええな?^^

 

脳味噌 やわやわ^^ していけよー?^^

 

 

 

そういうカンジで どしどし

 

背取り 目指していこな?^^

 

どしどし 懐 潤してこな?^^

 

ふにふに^^ やわらか^^ ニートやでっ?^^