替え玉受権^^

 

f:id:eternal_neet:20191205134534j:plain

 

ん?^^ じゃあ そしたら

 

替え玉 あったら ええねんな?^^

 

カップラーメン 1つ じゃ 足りひん^^

 

お代わり したなる量 やんな?^^

 

そんなん あったら ええやんな?^^

 

 

 

お湯を 注いで 替え玉 一丁^^

 

そんなん 画期的 やんな?^^

 

かやく も 要らへん^^ 麺だけ 一丁^^

 

そんなん お安く 作れるな?^^

 

そしたら あったら ええやんな?^^

 

 

 

過去には あるか?^^ 少なくとも まぁ

 

ニートの周りに そんなん ないな?^^

 

すなわち ない^^ って 事やんな?^^ じゃあ

 

つまりは ニートが 起源 やな?^^

 

 

 

じゃあ ひと麺 売る度 10円

 

よこせば ニートは ええよ?^^

 

そんなけ よこせば ニートは 笑って 許したる^^

 

替え玉 売るのを 許したる^^ じゃあ

 

そしたら ひとまず 1億食ほど 作ってみよか?^^

 

ニートの お部屋を 10円まみれ^^ で 困らせ しよか?^^

 

あぶぶ あぶあぶ^^ 溺らせ しよか?^^

 

そんなん すこぶる 楽しい やんな?^^

 

そしたら キミらも 困ったもんや^^

 

仕方のないなぁ^^ 許したる^^

 

 

 

じゃあ^^ そしたら お麺の 新たな革新^^

 

新たな時代の 幕開けたとこで

 

豊かな 乾麺ライフを 行こな?^^

 

気分は 腹ペコ^^ ニートやでっ?^^