月輪に吠ゆ^^

 

f:id:eternal_neet:20191204223911j:plain

 

なんか 変な夢 見てんけど?^^

 

満月の夜に 真価を発揮の

 

いわゆる 魔族?^^ の 生まれ変わり? で

 

人類至宝の 超戦力 や?^^

 

 

 

そしたら 前世で お腹に 水子?^^ が 居たみたい^^

 

で そのコも 転生?^^ しているみたいで

 

散々 そんなん 引っ張っといて

 

栗きんとん や^^ まさしく モブの子^^

 

衝撃 事実で 目が覚めた^^

 

 

 

もぉ^^ もぉ^^ なんなん?^^

 

せっかく 珠玉の ええ役 ねんで?^^

 

漲る 力の パワー やで?^^ じゃあ

 

そんなん がっかり させんでよー?^^

 

 

 

我が子が あんなん^^ ちゃっちい モブ て^^

 

続きを見る にも すぐ もぉ 仕事~^^

 

えぇ^^ もぉ^^ 一日 気分悪いわー^^ お足も 痛い~^^

 

そうした ニートの お次回作にも ご期待ください^^

 

ええトコ 打ち切り ニートやでっ?^^