だし汁ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200330063152j:plain

 

えぇ^^ じゃあ そしたら

 

半熟 お黄身の 真上に お世界 できるわな?^^

 

そしたら ニートが 食べるわな?^^

 

そしたら それでも ええやんけー^^

 

 

 

つまりは 世界の 土台 よな?^^

 

半熟たまご が 世界 よな?^^

 

ニートが にっこり^^ 食べるわな?^^

 

そしたら それでも ええやんけ^^

 

 

 

それに 比べて 些細な わがまま^^

 

まさしく スズメの涙 よな?^^

 

お金を よこせー^^ 休みを よこせー^^

 

叶えて あげたら ええやんけー^^

 

 

 

あ^^ じゃあ そしたら このコレ

 

聞いたら 叶えて あげたい^^ なるやんな?^^

 

そしたら ニートの 半熟たまご の 作り方^^

 

特別 お教え つかさる な?^^

 

 

 

まずな?^^ 手始め その辺 落ってる

 

カップメンとか どんぶり容器に

 

なまなま おタマゴ 投入 な?^^

 

熱湯 注いで その辺 落ってる

 

どんぶり容器で フタ するな?^^

 

そしたら もっかい 湯沸かし な?^^

 

 

 

お湯の 沸いたら 元湯を 捨てたら

 

再び 熱湯 お注ぎ な?^^

 

フタして 再び 湯沸かし な?^^

 

今度は カップメン用 な?^^

 

 

 

そしたら 湯沸かし 終わった その頃

 

半熟おタマゴ 完成 な?^^

 

超ええ感じに できてるわ^^

 

完璧 お手軽 調理よな?^^

 

 

 

な?^^ じゃあ そしたら 知ったわな?^^

 

ニートの お調理 環境 を^^

 

保温の なんなし 湯沸かし するだけ^^

 

お簡易ポットが 唯一 な?^^

 

他には なんにも ない やんな?^^

 

 

 

あんな?^^ コンロも レンジも ないで?^^

 

お冷の 蔵庫も ないねんで?^^

 

健康ロハスの 暮らしよな?^^

 

なぜだか 涙の 出てくる な?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 加えて

 

さっき 夜食の 汁なし 牛すき^^

 

流しに ぶちまけてん けどな?^^

 

洗って 再び 食べた やで?^^

 

なぜだか 涙の 出てきた な?^^

 

 

 

分かる?^^ 分からぬ ニートの キモチ^^

 

なぜだか 涙の 出てくる キモチ^^

 

いったい なんでや?^^ きょろきょろ 傾げる

 

小首の あざとい ニートの キモチ^^

 

なんにも 分からぬ ニートの キモチ^^

 

 

 

叶えて あげたい^^ なるやんな?^^

 

愛して あげたい^^ なるやんな?^^

 

そしたら 世界の 食べられ^^ られとて

 

許して あげたい^^ なるやんな?^^

 

 

 

な?^^ じゃあ どしどし 叶えて いこや?^^

 

迷子の ニートに 導き^^ つかそ?^^

 

お手々の つないで 歩いて いこな?^^

 

そしたら いっしょに おゴール しよな?^^

 

直前 独走^^ ニートやでっ?^^