そぉそぉもぉ得^^

 

f:id:eternal_neet:20191114223732j:plain

 

えぇ^^ もぉ^^ 急やな?^^

 

お風も ぴゅーぴゅー 急に 寒いし

 

物とか 神砂嵐 よな?^^

 

螺旋を描いて 飛んでくわ^^

 

 

 

職場で お片し している時にも

 

物とか よーさん 飛んでくで?^^ もぉ^^

 

余計に疲れた^^ ゆーねんな?^^ もぉ^^

 

家から外とか 要らへんな?^^

 

 

 

じゃあ お外を お家に したれば な?^^

 

青空教室^^ すべてが お家や^^

 

そしたら キミらは 飛び出す な?^^

 

狭き を 投げ捨て 広き を 想う^^

 

そうして 空き家^^ の キミらのお家を

 

ニートが 掠め取ったるで?^^

 

 

 

それこそ 極意 や ゆーねんな?^^

 

そう^^ それこそ 横三強者 やな?^^

 

そう^^ つまりは 隣国同士が 争い

 

疲労 する隙 狙って獲るのが 強者よな?^^

 

 

 

逆に ゆーたら お縛り中とか

 

勝手に強国 滅んで 滅亡^^

 

そん時 むぎー^^ て なるねんけどな?^^

 

敵失 狙って 強国 お撃破^^

 

乱世の奸雄^^ ニートやでっ?^^