恋するお菓子^^

 

f:id:eternal_neet:20191115223609j:plain

 

えぇ^^ もぉ^^ なにコレ?^^

 

塩キャラメル って 芸術 な?^^

 

リンゴとハチミツ^^ 恋をした^^ とか

 

ゆーてる あれ とか 100 だと するなら

 

7800万 は あるよな?^^ あの お味^^

 

 

 

あれが 恋 なら これ は

 

果たして なんなんやろか?^^

 

脳汁 フットー^^ ラブハメ お虜モード よな?^^

 

キメセク殺人事件 よな?^^

 

 

 

でも もう ないねん^^ 儚き おみや^^

 

お口の さみしさ パイの実 食べたら

 

パサパサ 吐き気の 怒りの 激マズモード やな?^^

 

このクソ L○TTEが^^ 今後は 不買 や^^

 

首を刎ねい^^ て いいたい な?^^

 

 

 

キミらも 塩キャラ^^ 生ゴミモードの

 

非モテ三銃士^^ やねんけれども

 

塩キャラ 塗ったら たちまち 入れ食い^^

 

モテモテモードの おモテになるわ^^

 

血肉を齧られ お骨も残られへん ねんけどな?^^

 

そんなん 悔いなし 待ったなし^^ よな?^^

 

後は 想いを 遺していてや?^^

 

いつでも 甘尿^^ ニートやでっ?^^