僕らはみんな人面荘^^

 

f:id:eternal_neet:20191116215050j:plain

 

鼻先 小さな コブとか あるけど いつの間に?^^

 

これ いつしか ニートは コブ なるやもな?^^

 

コブ に 取り変わられるのかなぁ?^^

 

ニートは 思っていた ねんで?^^

 

 

 

危機感 持てよー?^^

 

人類 カラダを 狙われてるな?^^

 

いつしか 全身 コブ なるねんで?^^

 

そいつは 由々しき事態 よな?^^

 

 

 

でもまぁ 新たな おチャームポイント^^

 

共存していく しかない けどな?^^

 

落ち込み気分の 傷心ニート

 

キミらも コブつき^^ するしかないな?^^

 

ニートを 鼓舞して^^ 養い^^ していく しかないな?^^

 

あんな?^^ 鼓舞して いくしかないな?^^

 

 

 

甲斐性 魅せろよ?^^ 小さな かわいい コブつき^^ ぞ?^^

 

人面^^ 取り憑き^ 時折 ヒヒヒ^^ て 笑とくからな?^^

 

そういうカンジで 仲良う しよな?^^

 

キミらの コブ平^^ ニートやでっ?^^