首刎ねスポーツ邢道栄^^

 

f:id:eternal_neet:20191113215210j:plain

 

そやな?^^ この者の 首を 刎ねよ^^ は

 

一度は 言いたいセリフ やな?^^

 

刎ねよ^^ に するのか 刎ねい^^ に するのか

 

その辺 お悩み所 よな?^^ じゃあ

 

どっちで 言おうか まごまご 悩んで

 

こにょ もにょにょ 首を はにぇよ^^

 

て たどたど かわゆく ゆーたりしてな?^^

 

首刎ね現場に 心も ほっこり^^ してくるな?^^

 

 

 

たとえば お麺の 粉末スープが

 

後入れ なのか? 先入れ なのか?^^

 

容器の側面 ちぃちゃく こっそり 書かれて 見づらい^^

 

フタ上 大きく 図入り で 描けやー^^

 

そういう時こそ ゆーても ええな?^^

 

首を 刎ねい^^ て ゆーても ええな?^^

 

 

 

そういうカンジで 一生

 

一度は 言いたい もんな?^^

 

キミらも 過失の 免罪符にして

 

なんらか おイタ^^ を いたして ええで?^^

 

代わりに 生首 刎ね飛ぶ けどな?^^

 

代わりに 言えたら 満悦^^ もんな?^^

 

首を 刎ねい^^ て 言えたら 人生 満帆^^ もんな?^^

 

そしたら キミらも 本望 やんな?^^

 

そっ首 野ざらし^^ 晒していこな?^^

 

キミらの 首塚^^ ニートやでっ?^^