ポジティブ信金^^

 

f:id:eternal_neet:20190801084128j:plain

 

えぇ もう 当たった事に せん?^^

 

3億円 とか そんなやつ^^

 

そしたら 還元 よー すんで?^^

 

キミらに 奢ってみせたり な?^^

 

つまりは めちゃめちゃ 得 やんな?^^

 

そしたら 当たった事に せん?^^

 

 

 

けれども 当たった キモチになっても

 

キミらに 奢られへん ねんな?^^

 

なぜなら 資本が ないもんな?^^

 

キミらで 当たった事に せん?^^

 

 

 

そしたら キミらに 奢れるな?^^

 

3億 あったら 奢れるな?^^

 

そしたら ニートも 有言実行^^

 

牛丼特盛^^ すんねんで?^^

 

特盛パーティ^^ すんねんで?^^

 

 

 

しかも^^ しかもや?^^ 肉だけ 食べて~^^

 

ご飯はいらん~^^ すんねんで?^^

 

だったら ハナから 牛皿 頼めや^^

 

そういう理屈と ちゃうねんな?^^

 

つまりは 豪放磊落 な?^^

 

 

 

そういう ただれた 贅沢 数々

 

そんなん よーさん あるねんで?^^

 

キミらも どしどし 見てたい な?^^

 

そしたら ニートに 信託 しよな?^^

 

いつでも 豪快^^ ニートやでっ?^^