合法ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20190731095043j:plain

 

あんなー?^^ ニートは 分かれへん^^

 

そしたら 異性に 求めるモノ とか

 

高身長 とか よく聞くな?^^

 

ニートは 少しも 分かれへん^^

 

 

 

確かに ニートは 背の順 並べば

 

ほぼほぼ クラスの 最後列 けど

 

それに いったい 何の魅力が

 

あるのか 少しも 分かれへん^^

 

 

 

いうたら 戦前 それから 戦後で

 

日本の平均身長 大幅 伸びてんな?^^

 

元々 ちっちゃな 人種 やな?^^

 

それが 敗戦 したから どうかは 知らへんけどや?^^

 

そういう 外敵 対抗するため 身長 伸びた て 思うねん^^

 

 

 

始祖鳥 いうたら 鳥の祖先 や

 

でっかい でっかい 存在 な?^^

 

けれども 小鳥は 進化の過程で

 

小さく 小さく なってんな?^^

 

戦闘力 とか 落ちてんけど や?^^

 

小さな 省エネ^^ 進化の先端 思うねん^^

 

 

 

そう 考えたら 低身長 こそ 進化 やな?^^

 

高身長 とか どんな 魅力 が あるねんな?^^

 

確かに 外敵 対抗 でけたら

 

短期的には ええかも 知らん^^

 

けれども そんなん 退化 やな?^^

 

血で血を洗う 原始時代に 逆行 な?^^

 

 

 

そういう 理屈 で ニートは 白人 嫌い やねんな?^^

 

人を サル^^ とか いうてる ゴリラ^^ や^^

 

あいつら よっぽど サル^^ やもん^^

 

毛むくじゃら かつ サル^^ やもん^^

 

 

 

つまりは 進化を たどっていくなら

 

合法ロリ こそ 合法ショタ こそ 真価 やないの?^^

 

と 口を酸っぱく いうねんぞ?^^

 

そしたら つるぺた 短足ニートに 欲情してな?^^

 

いつでも 脱法^^ ニートやでっ?^^