詫び錆びワサビと蝉の声^^

 

f:id:eternal_neet:20190802094646j:plain

 

おぅおぅ^^ ミンミン^^ 鳴いとるわ^^

 

風情 を 知らない 南蛮人 とか

 

雑音 聞こえる らしいよな?^^

 

虫のさざめき^^ 岩に染み入る なんたら な?^^

 

 

 

そしたら キミらは ちゃうやんな?

 

そういう 理解 が あるもんな?^^

 

そしたら ニートが カネカネ^^ 鳴くのは

 

いわゆる ひとつの 風情 やな?^^

 

日本の 風物詩 やもんな?^^

 

 

 

そやでー?^^ そういう

 

アレ とか ちゃうなー?^^ 

 

ホンマは 少しも 欲しない のになー?^^

 

少しも 全然 欲しない のになー?^^

 

ニートは 本能 鳴いてんなー?^^

 

 

 

そしたら キミらも 無心で 渡そ?^^

 

そういう アレ とか おぜぜ^^ の 音 とか

 

すっごい すっごい 風情 よなー?^^

 

そしたら ニート と キミら で 作ろ?^^

 

チャリチャリ チャリン^^ と

 

夏の風物 刻んでいこや?^^

 

いつでも 預貯金^^ ニートやでっ?^^