鳴らない電話に毎月お金を払ってる^^

 

f:id:eternal_neet:20190727090545j:plain

 

ニートは オバケが 怖かってんな?^^

 

けれども とっくに 10年ほど前 克服したな?^^

 

まぁ でも 暗闇 青白い顔が ぼぉ^^ っと

 

出てたら 心臓 止まるか 知らへんけどな?^^

 

必要以上に 闇を恐れは せーへんな?^^

 

 

 

ビックリさすのは 別物やんな?^^

 

気配を消されて お肩を叩かれ

 

うわぁ^^ て なるのは 別物 な?^^

 

そんなん ビビるわ^^ いうねんな?^^

 

お股も 濡れるわ^^ いうねんな?^^

 

 

 

つまりは ニートを 脅かし来るなら

 

最初は ゆっくり 優しくしてや?^^

 

そういうカンジで 侵入してや?^^

 

急に着信 来るのも あれやし ビクっ^^ てなるし^^

 

最初は お手紙 添え物 つけたら ええやんな?^^

 

訪問する際 まずは 優しくノック やな?^^

 

添え物 再び 「これ つまらない物です^^」 いうて

 

高級カステラ 包んでおこな?^^

 

 

 

その後 ビクビク 対人 震える

 

ニートを なだめて すかして 撫でて^^

 

そこから 優しく 脅かし^^ してな?^^

 

気弱で 強気な おネット弁慶 ニートやでっ?^^