裸ん坊よりエロい服^^

 

f:id:eternal_neet:20190726041039j:plain

 

ホットパンツ て 2度見 よな?^^

 

よしんば 全裸で 歩いていた とて

 

あぁ そう 全裸 や^^ 思うトコ けど

 

ホットパンツ は 2度見 よな?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ そやねん^^

 

足の付け根と お尻の間 は 譲られへんねん^^

 

ちょっと ハミ出て いるのも ちゃうし^^

 

パンツ みたいに 短すぎ^^ のも ちゃう ねんて^^

 

そういうカンジで こんがり肌した 健脚美 したら

 

偶然装い 5度見 よな?^^

 

 

 

よしんば 全裸 で おっぱい 出てても

 

よっぽど カタチの ええ乳 なければ

 

そかそか^^ 流し見 程度 やな?^^

 

けれども だぶだぶ セーター 着てたら

 

ふっくら お胸が ふかふか してたら

 

ほぉ やりますなぁ^^ なるやんな?^^

 

 

 

つまりは グラビアアイドル達 とか

 

小さい水着で お胸を 大きく 魅せてる^^ いうけど

 

潰れた お乳の カタチは いくない^^ いうねんな?^^

 

得意な顔して しててんけどな?^^

 

あんなん 絶対 逆効果 やろ?^^

 

カタチの ええ乳 お魅せ して?^^

 

 

 

統計 取れやー^^ 潰れた まんじゅう

 

大好き人間 思うた程には おらんやろー?^^

 

そしたら おブラで 一番大事 は 外側 な~?^^

 

えっちなブラ^^ とか 作る際には 注意 して~?^^

 

カタチを崩さず^^ きわどく するよう 注意 して~?^^

 

そういう カンジで ニートは 苦言を 呈していくわ^^

 

あるいは 服フェチ^^ ニートやでっ^^