歩兵と成金^^

 

f:id:eternal_neet:20190728074455j:plain

 

えぇ もう んなもん

 

何千文字とか よーさん 使ぉて

 

接続詞 以下の 内容 ゆーてる だけやんなー?^^

 

長う続いた なろう の なー?^^

 

 

 

ちょーっと 成金 なったか 思えば

 

と^^ と^^ と^^ と^^ いうてるだけ やんなー?^^ 

 

盛り上がりのトコ いくまで 何文字 使うねん?^^

 

調子ン乗んなよ? いつまで 挑戦者で いろよ?^^

 

 

 

その点 ニートは 全然 ちゃうなー?^^

 

そんなん ニートに 成金 させたら

 

龍王 どころか 成り^^ の 真髄 魅せたる もんな?^^

 

究極 終極 王の裏側 魅せたる なー?^^

 

そしたら どしどし 成金 さそや?^^

 

いつでも 心に 王手やでっ?^^