恋と砂糖は別腹で^^

 

f:id:eternal_neet:20190729090836j:plain

 

飽食の時代 お残しするコを

 

見下してるトコ 悪いけど^^

 

過食で苦しむ ニートのキモチも

 

少しは 考え?^^ いうねんな?^^

 

 

 

つまりは アイテムボックス あったら

 

そういう 悲劇 は 収束 な?^^

 

時間停止で あったかい まま

 

異空に 保管が できたらな?^^

 

そしたら どうして アイテムボックス

 

ないのか?^^ いうのが スジ やんな?^^

 

そしたら ご用意 したらな な?^^

 

 

 

ほらなー?^^ すぐ また 無理やー^^ いうてー^^

 

条件反射で 否定を したらな 済まへん なー?^^

 

そしたら 大体 叶えりゃ ええやん?^^

 

キミらが 代替 すりゃ ええな?^^

 

 

 

つまりは キミらが なったら ええな?^^

 

アイテムボックス なったら な?^^

 

そしたら なんや?^^ 特盛カレーを

 

食べてる途中で 食えへん^^ なって

 

お残し するトコ キミらは 常駐 しているな?^^

 

代わりに もぐもぐ^^ むしゃむしゃ^^ 食べて

 

代わりに 渡せば ええやんな?^^

 

「カレーを何割^^」 引換券とか 渡せば な?

 

 

 

そしたら いつしか 小腹が空いて

 

手早く作って 渡す やな?^^

 

そういう 半分 ボランティア^^ けど

 

役立つ お仕事 したれば な?^^

 

みんなの笑顔を 守れば な?^^

 

そういう 夢 ある お仕事 やんな?^^

 

そんなん やりたく なったやろ?^^

 

 

 

それから キミらは プロ意識^^ を持ち

 

得意な顔して しててんな?^^

 

栄えある 仕事や^^ しててんな?^^

 

けれども ガキども^^ しゃしゃって きてな?^^

 

コイツら どんなけ 食えるか?^^ いうて^^

 

そしたら メニューの 端から端まで^^

 

虐待するコも 出てくんな?^^

 

キミらは 噴水^^ しててんな?^^

 

 

 

そしたら キミらは お涙ながらに

 

発案天使に 訴えて~^^

 

こんな 非道 が 許されんのか?^^

 

お涙ながらに いうてんな?^^

 

そしたら 天使は えぇ^^ でも そんなん

 

アイテムボックス 道具やし?^^

 

最近 調子に乗ってる キミらに

 

苦言を呈する かも知らん^^

 

みんなに笑顔を^^ 盾に 立てたて

 

調子に乗ってた かも知らん^^

 

 

 

つまりは 1流^^ 目指していくなら

 

瞬間消化^^ か 容量増やす^^ か

 

工夫を したらな ならへん ワケで^^

 

そういう 弱音は 飲み込んどこな?^^

 

キレたナイフ^^ も 飲み込んでこな?^^

 

 

 

偏食 無い無い^^ 胃腸も 血だらけ^^

 

そういう やりがい^^ だらけの職場で

 

汗水 垂らして 奉公 しよな?^^

 

発案 小天使 ニートやでっ?^^