夢を叶えて青だぬき^^

 

f:id:eternal_neet:20190730090653j:plain

 

はぁ もぅ ニート

 

お暑い 想いは 伝われへんの?^^

 

脳汁 溶け出す うだうだ温度に

 

ニートは 怒って いるねんで?^^

 

えぇ じゃあ そしたら 替え歌 するわ^^

 

お熱い 想いを 聴いたってー?^^

 

 

 

しゅき^^ や こんこん^^ あられ や こんこん^^

 

振っても 振っても 全然 募る^^

 

犬は 悦び 庭 駆け回り^^

 

ニートは コタツで 丸くなる^^

 

 

 

そしたら 伝われへんのかなー?^^

 

説明 とか せな 届かへん~?^^

 

キミらを 信用 してたい ねんけど

 

言葉は 袋小路 やな?^^

 

伝われへんコト まま あるな?^^

 

そしたら 分かった^^ 解説 な?^^

 

 

 

こんこん^^ 子宮口 やんな?^^

 

あられもないほど 腰を 振り振り^^

 

それでも 欲求不満が 募り^^

 

悦び 求めて 庭 駆け回り^^

 

ニートは だらだら^^ してたいな~?^^

 

 

 

なんちゅう 感動巨編 やなー?^^

 

つまりは どんなけ 事件があろうと

 

ツッコミどころが 満載だろうと

 

ニートの 望み は 1つ やなー?^^

 

毎日 ニートで 居てたい なー?^^

 

 

 

そしたら そんなん

 

叶えてやらなー ウソ やんなー?^^ 

 

ついでに 雪 とか 降らせてくれるー?^^

 

この時期 そんなん 素敵 やもんな?^^

 

そんなん 叶えて ええやんな?^^

 

そしたら おねだり^^ ちいさな おねだり^^

 

真冬の 妖精 ニートやでっ?^^