ビックマックJr.とは^^

 

f:id:eternal_neet:20190519211028j:plain

 

ぐぇ~^^ ぐるぢい^^ 食い過ぎや^^

 

あんな?^^ ニートは 季節の商品

 

これ終わったん?^^ 聞いてんな?^^

 

そしたら店員 終わりました^^ て 答えたな?^^

 

そしたら そのそれ 頼んでないのに

 

頼んだ事とか なってんな?^^

 

Jr. やのうて どでかいヤツや^^

 

通りで 高いな?^^ 思たわ^^ クソが^^

 

どうしてくれよか^^ ピキピキ^^ しながら

 

ニートは そんなん 返されへんな?^^

 

食べ物 粗末に できへんねんな?^^

 

無理して食べたわ^^ 吐きそうや^^ ゲボォ^^

 

 

  

ついでに シェークが 好物やんな?^^

 

バニラシェークが ぶどうの味する^^

 

出るトコ いっしょや^^ 混ざっててんな?^^

 

まあでも 悪ない^^ べつにええ^^

 

そしたら最後に ズズー^^ って すするの

 

お行儀悪い^^ て 教わってんな?^^

 

だけども そんなん 空気とシェークが

 

ほどよく混ざって 一番美味しいところやねんな?^^

 

それこそ 本体 いうべきやんな?^^

 

それを すするな?^^

 

ニートは そんなん できへんやんな?^^

 

食べ物粗末に できへんねんな?^^

 

 

 

お残しするのは 許しまへんで^^ て

 

キミらは常々 言うてるやんな?^^

 

そしたら そんなん 言われた とてとて

 

キミらの栄養 なる事 以上に

 

粗末な扱い ないのとちゃうか?^^

 

そしたら どうにも ならへんやんな?^^

 

トマトを 投げつけ お祭り?^^ ええよ?^^

 

ビールを かけかけ お祭り?^^ ええよ?^^

 

そしたら キミらの 明日をかたどる

 

大事な食事や^^ もぐもぐ食べたら

 

あかん^^ て 言うわ^^

 

なぜなら そんなん 許してもうたら

 

キミらが すくすく 成長するな?^^

 

縦にも横にも すくすく 邪悪が 成長するな?^^

 

そんなん あかんわ^^ 許されへんわ^^

 

けれども 許してもうてる やんな?^^

 

慈愛の心で 許しているな?^^

 

そしたら 大抵 どういうアレにも

 

おおらか ええよ?^^ て 許せるやんな?^^

 

そういう 心で ニートは キミらを 許しているな?^^

 

キミらは ニートを 許されへんな?^^

 

それは いったい どういう事や?^^

 

ええもう 分からん^^ ホンマに 分からん^^

 

ニートは キミらを 許しててんで?^^

 

よしんば キミらを 許しててんで?^^

 

 

 

つまりは お互い 許していこな?^^

 

そしたら キミらが なんなら キミらが

 

大きな心で 許されてんで?^^

 

そしたら キミらの 番 なんちゃうか?^^

 

ニートは 常々 思っててんな?^^

 

そういうトコやぞ?^^ いうねんぞ?^^