暗がりニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200831062043j:plain

 

確かに ニートも 前ほど

 

オバケは 怖ないな?^^ でも

 

お出かけ する時 お電気 消したら

 

後ろは 真っ黒 闇 やんな?^^

 

そんな 闇 から ばぁっ^^ って

 

されたら 心臓マヒする 他ないな?^^

 

つまりは 暗がり 危険 よな?^^

 

 

 

そしたら ただちに 大量 お供養^^

 

大量 お雇用 しか ないな?^^

 

霊験 あらたか^^ しか ないな?^^

 

そしたら 国庫で 集めよな?^^

 

 

 

お有象無象の お胡散臭いの^^

 

霊媒集団 集合 な?^^

 

そしたら しれっ^^ っと ニートが

 

おんねん^^ やる気に 満ち溢れているな?^^

 

使って やるしか ないやんな?^^

 

特別待遇^^ しか ないな?^^

 

 

 

なんでや?^^ ニートは

 

びくびく^^ しながら

 

献身 お除霊 すんねんで?^^

 

物音 びくぅ^^ て すんねんで?^^

 

使って やるしか ないやんな?^^

 

お予算 組む しか ないやんな?^^

 

 

 

ゴミ箱 そびえる お白い ティッシュが

 

盛り塩 代わりに なれへんのかなー?^^

 

思てる ニートの 神聖力 なら

 

除霊の ひとつも 容易い もんな?^^

 

そしたら ただちに 18万円^^

 

そんなけ 日給^^ ご用意 してな?^^

 

諸経費 別^^ とし ご用意 してな?^^

 

山盛り ゴミ塚^^ ニートやでっ?^^