末方ニート^^

 

 

まぁ でも 一人で 生きられない感^^

 

めちゃめちゃ ニートは あると 思うで?^^

 

庇護して やりたい^^ 性癖 輩が

 

鼻息 荒々^^ 興奮 輩が

 

どうして ほかって おくんかなぁ?^^

 

不思議や 不思議や^^ 思ってた^^

 

 

 

ちゃうな?^^ 見えない なけ やんな?^^

 

離れて 見たらば 見えてくるー^^

 

あまりに 大きな 輝き な?^^

 

お具体的には 成層圏 から

 

遥かに 上空 見たらば な?^^

 

あるいは 見えるか 知れへん な?^^

 

 

 

そしたら ただちに シーソー よ^^

 

秒速 100キロ^^ 出るヤツ な?^^

 

そんなん 使たら 見えるわな?^^

 

ただちに 今すぐ お飛び出そ?^^

 

宇宙の 果てから 見極めよ? な?^^

 

 

 

ドラクエ3の クリアしたー^^

 

お休み 2日で クリアしたー^^

 

はたまた 世界を 救った 代金^^

 

上乗せ マシマシ^^ 振り込んでてな?^^

 

おアブラ マシマシ^^ してても ええで?^^

 

そしたら 諭吉も ぬるぬる 不愉快^^

 

確かな 嫌がらせ の 他 ないな?^^

 

そういう 意地悪 許容するー^^

 

まさしく 真なる お勇者^^ な?^^

 

400万G^^ 称えて 贈ろ?^^

 

1G 延べ棒 1本 換算^^

 

たったの 2兆 よ^^ 笑って 贈ろ?^^

 

人々 笑顔は プライスレス れす^^

 

無償の ご奉仕^^ ニートやでっ?^^