最初のシ者^^

 

f:id:eternal_neet:20190514161436j:plain

 

そしたら あれやな?^^

 

神ゲー 横山三国や^^

 

全ての武将を 最大Lvの10まで

 

育てて いきたいな?^^

 

うんこ武将も 育て上げたら

 

それなりの強さ なってくな?^^

 

 

 

天下無双の 酒盛り地獄や^^

 

お手々も しびれて きているな?^^

 

いうたら 酒盛り 一人に効く度

 

経験値が 5 も入んねん^^

 

100で 1Lv UP やねんぞ?^^

 

900溜めたら Lv10 やわ^^

 

5 って かなりのでかさ やな?^^

 

一戦 決めても 木っ端武将じゃ

 

せいぜい 4 とか ええとこねんぞ?^^

 

最大人数 8対8での 武将バトルや^^

 

8人に効けば 一度に 40 入ってくるな?^^

 

酒盛りゲー^^ やて いわれる所以や^^

 

加えて計略 効くのかどうかは Lv補正も よーさんあるな?^^

 

よっぽど兵法 差とかがなければ 馬鹿でも相手に計略効くねん^^

 

城壁壊さず 酒盛りしに来た^^ ゲームやな?^^

 

 

 

そしたら相手も 暇さえあったら 酒盛りするから

 

そうならへんよう ニートが見つけた 兵法 言うな?^^

 

そしたら早速 篭城戦や^^ こっちが攻める側 やんな?^^

 

CPUとか 兵糧持ちをな? 追いかけてく いう 癖とかあるねん

 

そしたら 常にな? 兵糧持ちをな 絶えず上下に動かすねんな?^^

 

すると相手は 思い通りや^^ 城壁の向こう

 

追いかけ追いかけ しているな?^^

 

かなりの率での 相手の酒盛り 封じててんな?^^

 

スゥイング酒盛り戦法 やんな?^^

 

これは ニートが編み出してんで?^^

 

そしたら 使ても ええねんぞ?^^

 

 

 

攻略サイト?^^ 見るのもイヤやわ

 

そんなん 面白 なくなるやんな?^^

 

やらされてる感 バリバリやんな?^^

 

なんならデータも エクセル使って

 

逐一 自分で 作る やな?^^

 

けれども ニートが見つけたねんな?^^

 

ニートの見つけた 攻略法なら

 

キミらに届けて ええやんな?^^

 

 

 

新規武将の Lvが低いと Lv上げとか 大変な?^^

 

そしたら 育て屋 お預けするねん^^

 

みんなが幸福^^ 降伏システム あってんな?^^

 

いらない武将を 敵国 お預け 育ててもらう て裏技な?^^

 

Lv1^^ とか 育て上げんの 大変ねんで?^^

 

逆に相手に お預けした後 酒盛りしに行く ゲームやな?^^

 

そしたら Lvの低い相手に 酒盛り通るわ^^ いうねんな?^^

 

そんな非常に 非情な手段で Lv10して いくねんな?^^

 

 

 

そしたら 新たな 武将が出たわ^^

 

尹楷(イカイ) とかいう 冀州の武将や^^

 

全能力 ゴミ^^ Lvも 2^^ とかで

 

ちょっと内政 できるか? くらいで

 

数値も軒並み 他の武将の 半分以下とか

 

ほぼほぼ 最低値 やねんな?^^

 

だからといって ええ人でもなし

 

いうて 人徳 呂布とタメ張る どクズやし^^

 

これは お預け確定 やんな?^^

 

敵城前まで 運んでいくわ^^

 

そうして 降伏させよか^^ 思たら

 

ええでも 待てよ?^^ 思てん やんな?^^

 

待てよ?^^ せやな?^^ ニートやねんな?^^

 

なんにもできない 不器用人間 ニートや^^ いうて^^

 

妙に愛着 湧き出てくんな?^^

 

ええよ^^ 育てる^^ 思てんな?^^

 

 

 

それから 苦労の連続 な?^^

 

武力も低いし 統率ないしで Lvを上げるも 苦労をしたわ^^

 

その甲斐あってか ついには Lvは 10 やんな?^^

 

苦労をしたわ^^ 育て上げても ゴミはゴミ^^

 

けど 最前線にて 重用するわー^^

 

思いながらも 進めててんな?^^

 

仲間の武将を 全員育てていってる やんな?^^

 

そしたら 時間もかかる やな?^^

 

そしたら あくる日 尹楷が病死しました^^ て^^

 

ニートは泣いた^^ すっごく泣いた^^

 

武将は基本は 死なへん仕様や^^

 

プレイヤーがな? 意図して殺さん限りはな?^^

 

けれどもヤツらは 寿命があんねん^^

 

だいたい この時期 死んでく とかいう寿命がな?^^

 

ノロノロしてたら 死んでくねんな?^^

 

一番早くに 尹楷 死ぬねん^^

 

君主以外を 全員仲間に^^ やれへんな?^^

 

がっかりしながら ニートは諦め しててんな?^^

 

 

 

そんな昨今 ニートは寝不足

 

横山三国 ハマっててんな?^^

 

そしたら あれやな?^^ 尹楷の遺誡に 献杯しよな?^^

 

いつでも 心は ニートやでっ^^