そしたらアタマ大丈夫?^^

 

万子はあんまり どうでもええけど

 

フィギュア化すんなら 話は聞くよ?^^

 

ねんどロイド? いうヤツな?^^

 

SD デフォルメ ええやんな?^^

 

 

 

3000万子は 私服バージョン

 

奴隷バージョン あるねんな?^^

 

顔とか どんどん暗なってって

 

服とか どんどんボロなってって

 

マイナーチェンジで 新商品^^ とか

 

言い張る アコギな商売な?^^

 

エレキで しびれる商品な?^^

 

f:id:eternal_neet:20190102124753j:plain

 

隠しキャラとか おるねんな?^^

 

1億万子は 高値で取引されてんな?^^

 

妖精ニートは ジョーク製品 やってんな?^^

 

そしたら 部長もおるねんな?^^

 

赤髪 後ろで きゅきゅって縛って

 

デキるスーツの部長やな?^^

 

 

 

妖精ニートが ビクビクしながら

 

作った書類を 持ってくな?^^

 

そしたらエライ^^ て よくできました^^ て

 

頭をなでなで くれてんな?^^

 

超甘やかして くれてんな?^^

 

 

 

そしたら給料 手渡しやんな?^^

 

ニートのお手々に 30円とかあってんな?^^

 

? ? !? って慌てふためく 妖精ニート

 

人権ないから^^ 言うてんな?^^

 

すまなさそーには 言うてんな?^^

 

 

 

お仕事できない ニートに付き切り やってんな?^^

 

衣食住だけ 面倒見るから納得しなさい 言うてんな?^^

 

それが社会よ ごめんなさいね?^^ て言うてんな?^^

 

そしたらニートは哀しくなって 目覚めて^^

 

言うて アタマを机に ぶつけんな?^^

 

モンハンいうたら ガンキンみたいに

 

ごあー^^ てアタマをぶつけんな?^^

 

力よ 目覚めて?^^ ぶつけんな?^^

 

 

 

そんなカンジで うまくいかない 社会の荒波

 

ブログ一本 渡っていきたい 言うねんな?^^

 

それがニートの 覚悟 やねんな?^^

 

がつがつアタマを ぶつけていくから

 

治療費代とか よろしくな?^^

 

熱いコメント よろしくな?^^