贈呈ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220312202305j:plain

 

カバンの 底から いつのと 知れない

 

はちみつケーキの 出てきたわ^^

 

日頃 キミらも 疲れているもん^^

 

食わせて やりたい^^ 思ったな?^^

 

 

 

まぁでも この後 震災 起こって

 

食料困難 なる するな?^^

 

その時 ケーキは 珠玉の 宝石^^

 

刺し殺して でも 欲しなるな?^^

 

その それ キミらに あげたいな?^^

 

ニートは ほんのり 思ったわ^^

 

そうして ゴミ箱 捨てといた^^

 

 

 

てりたま 食うため おマクド 寄ったら

 

こんな 時勢に 混んでてな?^^

 

少しも 進まれへん ねんな?^^

 

2つ前 居た おっさん ほんのり 待たされて^^

 

20時 なるやろ^^ 大声 しこたま キレてたわ^^

 

おるよな? そんなん^^ 接客業して

 

一番 嫌いな クソ客や^^

 

 

 

お店も 優遇^^ 前倒しの して

 

颯爽 注文 受けてたわ^^

 

何時も ご利用 ありがと ござます^^

 

下げたくもない の アタマ下げ^^

 

接客業って 大変もんな?^^

 

ああは なるまい^^ 思ったわ^^

 

 

 

その後 店先 段差の 座って

 

おタバコ ぷっか~^^ していたわ^^

 

おノドの よわよわ^^ ニートは 咳込み

 

トラック 突っ込めへん のかなー?^^

 

お思いながらも 帰ったわ^^ はー^^

 

この世の クソクソ^^ 丸めて 呑み込み

 

渡る 渡世に^^ ニートやでっ?^^