胡蝶の花^^

 

そやねん ニートは天才やったー^^

 

普段のニートは IQ20が ええとこやんな?^^

 

けれども時折 IQ200.に なってんな?^^

 

それが ニートのブログ やねんな?^^

 

ニートとキミとで 10倍 な?^^

 

1+1=200 やな?^^

 

 

 

そういう濡れ衣 やってんぞー?^^

 

けれども かわいいからえっかー^^

 

ところで キミ って誰やと思てん?^^

 

万子の生き霊 やってんな?^^

 

 

 

ニートは万子と 話しててんな?^^

 

傍から見てたら 一人でぶつぶつ 言ってんな?^^

 

所詮は生き霊 今にも消えそな万子やな?^^

 

そしたら水やり はよしてやー?^^

 

 

 

幻花に良く似た 万子やな?^^

 

曼珠沙華とか ビラビラな?^^

 

意外と生娘 やってんな?

 

なぜなら 生まれてないもんな?^^

 

 

 

キミらは 生まれているのにな?^^

 

それとも 幻やってんか?^^

 

すべては ニートの夢なんか?^^

 

なぜなら ニートは蝶やんな?^^

 

 

 

今日はめずらし がくじゅつ的やわ

 

ニートの鱗粉 吸いたいなー?^^

 

スハー スハーて 幻覚見えんな?

 

そしたらニートは 蛾やないけー^^

 

いやいや そういうマボロシ蝶やん

 

幻チョウ 聞こえてきてはるなー?^^

 

雅なカンジに ぶぶづけ食べたら

 

今日のところは帰ってやー?^^

 

f:id:eternal_neet:20190102154957j:plain

 

いやいや それではいもむしやんけー

 

ニートは さながら蝶になるー^^

 

つまりは 未だにサナギラスー^^

 

そしたら 将来 怪獣な?^^

 

水やりされたら 死ぬやんけー^^

 

タイプ一致で 6倍やー^^

 

急所に当たれば 9倍やー^^

 

みずでっぽう でも死ぬやんけー^^

 

 

 

けれども 種族値600な?^^

 

すなおこされるの エフェクト イヤやし

 

きんちょうかん とかなってんな?^^

 

微妙に 役には立てへんな?^^

 

けれども 種族値最強な?^^

 

 

 

そういうところを 目指していくねん

 

下を見るのは もうやめたー^^

 

下より上^^ とか昔ニートは もう死んだー^^

 

いつまでキミたち 下とか居るねん?^^

 

引きずり下ろそう してんねーん?^^

 

そしたら一緒に 這い上がろー?^^

 

まずは楽しく 水やりやー^^

 

1+1 で 2 とちゃうなー?^^

 

今なら ななんと 9倍やー^^

 

そしたら将来 あく いわ なるから

 

今から かくとう 磨いときー?^^

 

ちきゅうなげ とか オススメやー^^