このブログを創ったのは誰だぁ?^^

 

f:id:eternal_neet:20190112195356j:plain

 

手の甲 舐めたら 10秒経ったら 嗅ぐねんて?^^

 

そしたら 他人が感じる口臭 やってんて?^^

 

レジ打ち 見てたら そういう素振りを

 

ニートに感じて ええ息 クサイ?^^ て

 

確かめてんな?^^ 無臭やな?^^

 

 

 

周りの人らも ニートを笑てる 気がすんな?^^

 

無様や^^ 笑てる気がすんねんな?^^ 不思議やな?^^

 

そしたら おんも は怖い やな?^^

 

 

 

どれだけ 怖いか 共感 欲しいし

 

そしたら ヒマやし 地球の キミらの

 

因果律とか いじって遊ぼか?^^ 思てんな?^^

 

 

 

そしたら キミらは おそとや^^ うぇーい^^ て

 

トラック 轢かれて 異世界転生 するねんな?^^

 

キミらは アホやし モブ兵士さんに なるねんな?^^

 

悪いコ 牢屋に ポイ ねんな?^^

 

 

 

幼馴染みに 好きなコ 美少女 おるねんな?^^

 

そしたら イケメン 転生チートに もてあそばれてん^^

 

心もそぞろな 幼馴染みに 目を覚ませ^^ いうて

 

幸せ するから^^ 連れ去ってんな?^^

 

 

 

そしたら 好きなコ 心もうつろや?^^

 

行為^^ を迫れば いやぁ^^ て拒まれ

 

それでも 約束 しててんな?^^

 

触れずに 仲良う やってんな?^^

 

 

 

いつしか 心も お股も 開かせたるねん^^ いうて

 

一生懸命 日銭を稼いで どうにかこうにか やってんな?^^

 

その頃 あのコは しててんねんな?^^ そこらの イケメン^^

 

ふらふら 私の王子様ぁ^^ とか しててんな?^^

 

 

 

そしたら あくる日 あなたの子やで?^^ て

 

お腹をさすさす 笑顔で告白 しててんな?^^

 

え?^^ て言うたら 激昂^^ ぶち切れ^^

 

あなたの子やのに どうして信じてくれへんの?^^

 

いうて 髪を 獅子舞 するねんな?^^

 

どどどど^^ ちゃうけど 新古なキノコは

 

なんにも言えへん なるねんな?^^

 

 

 

そしたら おんも は怖い やな?^^

 

ニートの 仲間が できた やな?^^

 

GDPとか 下がる やな?^^

 

そしたら ニートを 野放し してたら

 

経済界にも 打撃 やな?^^

 

重役ポストの 居座り心地は 良さそ やな?^^

 

 

 

そしたら キミらを 野放し してたら

 

良からぬ 悪さを してそ やな?^^

 

悪いコ 牢屋に ポイ ねんで?^^

 

関係ないけど 刑務所ギャグって ええ思わへん?^^

 

実刑キミらに コンビを組ませて テレビで漫才 させてんな?^^

 

 

 

この コーンポタージュを 創ったのは 誰だー?^^

 

許す^^

 

この トイレットペーパーの 紙を挟む金具のとこに

 

かける 予備置き用の布袋を 創ったのは 誰だー?^^

 

偉いっ^^

 

そしたら 笑いの伝道師さまの

 

今の境遇 作ったうんこは いったい誰だー?^^

 

流す^^

 

 

 

そしたら 右下出ていた刑期が かかー て上がって

 

どっかんどっかん^^ なるねんな?^^

 

殺害予告や^^ キミらの刑期が また増えたー^^

 

刑期が増えたー^^ 景気がええなー?^^

 

どっかんどっかん^^ なるねんな?^^

 

すべると 刑期が かかー^^ て どっかん^^ なるねんな?^^

 

どっかん^^ 溜まると 実刑判決 なるねんな?^^

 

えーもう 首とか くくらな なるやん^^ やめてーやー?^^

 

いう 持ちネタギャグとか 切ないカンジに なるねんな?^^

 

 

 

そういう世界で 切磋琢磨と してきたやんな?^^

 

ツワモノやんな?^^ そしたら ええ右 持ってんな?^^

 

ビンテージモノ の 右曲がり として

 

左と コンビで やってきてんな?^^

 

兜あわせ^^ が 立ち位置 的には 合わへん^^ いうて

 

キミとはやってられへんわー いう 〆 やんな?^^

 

 

 

 全裸で キノコで どっかんどっかん^^

 

見るたび 刑期が 増えてくねんな?^^

 

そしたら いつでも キレイで 居てな?^^

 

キレイな 心で カラダで 居てな?^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^