誰しも阪神好きやと思うなボケナスが^^

 

f:id:eternal_neet:20190102041239j:plain

 

なんや 昨日の夢の中でな

 

小学時代の田中くんとか おってんか?^^

 

ニートは必死で ボケよう思って

 

うまい事こう しゃべられへんな?^^

 

そしたら田中が しゃべりのつたない

 

大阪人とか偽者かー?^^ って

 

しゃべろうするたび 煽んのなー?^^

 

 

 

お好み みたいなボツボツ顔して

 

なんや ニートが好きなんかー?^^

 

それに田中ー^^ 大阪ちゃうわー^^ 地方やわー^^

 

発音おかしい 絡まれてんなー?^^

 

大阪野郎が 古傷えぐってくるねんなー?^^

 

 

 

そりゃーニートも ブログの半分しゃべれておったら

 

吃音しないで しゃべれておったら

 

こんなに落ちぶれ してへんわー^^

 

口ではっちょー 手ではっちょー そしたら

 

合わせて16兆円 ご隠居暮らしをしてたいわー^^

 

だからニートは 大阪人とか嫌いやなー?^^

 

阪神けなせば ゆでだこ焼きなる

 

大阪人とか 嫌いやなー?^^

 

 

 

そういうグチとか ひっくり返す が

 

最近ニートの 進化やねんなー?^^

 

そしたら必殺 お好み返しで うまいことこう

 

無理やったー^^ 33-4やったー^^

 

こんなん無理やわ 課金してー?^^

 

そしたらニートに 課金してー?^^

 

 

 

最近 流行りの課金ガチャとか

 

ニートもできるわ いうねんぞー?^^

 

課金次第で キワドイ記事とか

 

ガシャポンされるわ いうねんぞー?^^

 

データにニヤニヤ 金ドブするなら

 

ニートの記事にも 課金しよー?^^

 

1口300円ねんなー?^^ 10万連ガチャ 課金しよー?^^

 

Sレア引いたら どエライ記事とか 書いたるわー^^

 

 

 

O阪人とか絶滅するよな どエライ記事とか 書いたるわー^^

 

具体的には なんの構想ないけどなー?^^

 

未来のニートは やれるコやんて?^^

 

だってニートは 太陽な?^^

 

 

 

今の燃料 燃え尽き切ったら

 

何にも残らん 思てたやんかー?^^

 

それが意外と 毎回楽しく書けてるなー?^^

 

それでも色々 くすぶり続ける太陽なー?^^

 

 

 

そしたらニートに 燃料投げてー?^^

 

300円とか キミらにしてみりゃ 紙くずなー?^^

 

300円とか投げたら バチバチするやんかー?^^

 

核融合炉に投げたら バチバチするやんかー?^^

 

そんな綺麗な 化学反応 見たない? てー^^

 

童心還って わくわく実験しててんなー?^^

 

それが犯罪 言うなら 確かにそうやもなー?^^

 

そしたらしゃーなし いったんお肉に換える やなー?^^

 

そしたらお肉は ニートのお肉に還る やなー?^^

 

そうして 一緒に 生きてくなー?^^

 

キミらの 気持ちと 生きてくなー?^^

 

 

 

課金て優しい 気持ち やな?^^

 

忌避する事とか ないねんな?^^

 

そうしてぽかぽか キミらと一緒に 生きてくな?^^

 

目の前 この前 もらった聖徒の名刺があんねん^^

 

人はどこからいったい生まれ どこへ行くのか

 

答えは ここにある^^ ねんて^^

 

そしたらキミらは どちらを選ぶ?

 

聖徒に課金し いったいなにが 得られんの?^^

 

ニートに課金し いったいなにが 得られんの?^^

 

答えは そこに あった やな?^^

 

熱いお胸のぽかぽかする方 やった やな?^^

 

そしたらニートは 勝った やな?^^

 

末日聖徒に 勝った やな?^^

 

そしたら1勝1敗な?^^

 

 

 

来シーズンでも 契約延長よろしくな?^^

 

年棒 3000万円な?^^

 

そんなに高ない 思えんな?^^

 

球転がしして 年棒数億 行くねんな?^^

 

野球に興味は ないねんな?^^

 

酒もタバコも せーへんな?^^

 

そしたらいったい 何を楽しみ

 

生きてんの?^^ とか聞かれんな?^^

 

それしか 楽しみ ないねんな?^^

 

そしたらニートは 楽しみ ねんな?^^

 

キミらの 楽しみ なるねんな?^^