ドリームニート^^

 

 

お家に 大量 おネコの おるから

 

のど元 なでくり^^ わしゃわしゃ してたら

 

ふと 目の 覚めたら 一人も おれへん^^

 

おネコは 家族や^^ ほろり^^ とな?^^

 

哀しい 哀しい^^ なってたな?^^

 

 

 

そんなん あまりに 哀れ よなー?^^

 

おネコの 一生 安泰 さすため

 

ニートに お銭ぜ を せらんとなー?^^

 

なんぼや?^^ だいたい 300 あったら

 

おネコの 一生 安泰 かー?^^

 

そしたら 支払う しか ないなー?^^

 

 

 

そうして おネコに 八つの 生 あり^^

 

すなわち お2400 かー?^^

 

そしたら そろえて 払わんかいー^^

 

ネコミミ^^ お着けて 払わんかい^^ な?^^

 

語尾づけ おニャ^^ つけ お喋ろな?^^

 

会社で 上司に おニャ^^ しよな?^^

 

 

 

駐輪場 から 10秒 1回^^

 

ゴホゴホ^^ ウェホヒホ^^ ゴリラ おるー^^

 

病院 行けやー^^ そこで せー^^

 

お せめて お手々で 押さえろやー^^

 

そいつら バットで お殴り つけても

 

無罪で 放免^^ 法 作れー^^ もー^^

 

すなわち この世は ジゴ釜 あげ底^^

 

お風の 吹いたら お肌の ちくちく^^

 

針山 剣山^^ ニートやでっ?^^