これを痴る者、知る者に如かず^^

 

f:id:eternal_neet:20181206125424j:plain

 

とある作家が練習のために

 

1日だいたい2万文字とか書いてたねんて^^

 

そんだけやれなー作家は成れへん 言うねんて^^

 

えぇでもあれなん? 2万文字とか

 

書いてた結果がそれ 言うん?^^

 

 

 

やりすぎ いうんは

 

及ばざるが如し やないのー?^^

 

だったらニートは書かんでええよー

 

だってニートの発想力とかステキやん?^^

 

 

 

ゲームの原案1つ思いついてんけどな

 

デフォルメされた可愛いキャラが

 

サーフィン乗って 津波に乗って

 

街を飲み込み 虐殺数とか右上出てん^^

 

楽しそうにバランス取って

 

途中でこけたら波の藻屑と消えるねん^^

 

不謹慎やー 言うてる割りには

 

ちょっとやりたくなってんねやろ?^^

 

知ってるわー^^

 

 

 

そんなニートの奇抜なアタマと

 

西尾くんのアタマを取り替えしとこっか?^^

 

上手く混ぜれば超ええかんじになるねんて^^

 

だってニートは口下手 文字下手なんやもん^^

 

だって西尾は クソザコ以下略 なんやもん^^

 

f:id:eternal_neet:20181206125055j:plain

 

だったらニート

 

無理して作家にならんでええよ^^

 

ジャ○クハンマーならんでええよ^^

 

脳とか 萎縮してるんちゃうか?^^

 

そんな苦行は お釈迦様でも逃げ出すわー^^

 

 

 

注釈入れると お釈迦様てな

 

こんな苦行は意味ない 言うて

 

寝っ転がったら 悟りを開いた御人やねんぞ^^

 

つまりはだいたいニートやねんぞ^^

 

f:id:eternal_neet:20181206130425j:plain

 

なんかそういう おエライ偉人て

 

大概 全員ニートやねんぞ^^

 

太公望とか坂本龍馬ニートやねんぞ^^

 

つまりはニートニートやねんぞ^^

 

 

 

ええもうそんなん 文章書くのが

 

好きで好っきで たまらんなってて

 

気づくと毎日 何万文字とか書いてた みたいな

 

そういうカンジがええのとちゃうの?

 

ニートも好っきで書いてる内は 書けると思うー

 

なんか孔子も似たような事 言うてたわー^^

 

 

 

それとニートは代表作とか

 

めだかのアレしか知らへんねんから

 

まあそうなるわ て言うとくわー^^