新規一点倒立地獄^^

 

f:id:eternal_neet:20190105215713j:plain

 

ほらなー?^^ ニートは本音を言うたら

 

メタ発言とか したないねんてー^^

 

作中 作者の私的な考え ナレとかされても

 

なんのこっちゃ^^ て困るよなー?^^

 

自殺の島 系作者批判になるかも やけど^^

 

タイルを数える話は結構 好き ねんけれども^^

  

意見があったら テーマがあったら 直接言わずに

 

作品通して 伝えるべきやわ 思うねん^^

 

 

 

そしたらニートは 好きなあのコと

 

自販機置いてる レトロな枝線 乗っかって

 

野外プレイで いちゃいちゃしてたい いうねんな?^^

 

車掌さんとか 見回り来てたら 仲良しでーす^^

 

て平静装い つながってんな?^^

 

2両連結 しててんな?^^

 

 

 

そしたらニートの 大事なあの人

 

墓前 行ったら 墓前ファックをしててんな?^^

 

これがニートの 愛する人です^^

 

墓前受精を しててんな?^^

 

 

 

そうして 産まれてきたコは 来世のあの人やんな?^^

 

コラっ^^ て言われて ええ加減にしなさい^^ 言われて

 

ハッピーエンドに なるねんな?^^

 

 

 

そういう 素敵でムテキな未来が

 

お金を払えば 無料で遊べるブログやな?^^

 

そしたら かったいキミらのガマグチ

 

少しはゆるゆる なってんな?^^

 

硬貨はカチカチ なってんな?^^

 

 

 

そういうカンジで ほぐほぐしてけば ええねんな?^^

 

カチカチお万子 ゆるゆるしてけば ええねんな?^^

 

そしたらホークな 神様ハンドで んんー^^ て

 

攻め責め 笑わしてくから 覚悟しとけや^^ いうねんな?^^

 

笑いの神様 潮吹きハンドで ぐちょぐちょなるまで

 

笑わせたるから 覚悟しとけや^^ いうねんなー?^^

 

 

 

のぼせ上がった 逆立ちアタマで

 

そしたらニートは 決意するー^^

 

笑わせ殺す^^ それがニートの復讐なー?^^

 

世間に対する 復讐なー?^^

 

なんちゅう あっつい 生き方なんや^^

 

なんちゅう ごっつい 生き様やー^^

 

イけイけ ニート^^ ヤれヤれ ニート^^

 

閉経するまで 後わずかー^^

 

ここが勝負の イキどころー^^

 

笑死^^ 昇天^^ 相打ちやー^^