上限の月^^

 

f:id:eternal_neet:20190105174456j:plain

 

これとかあんまり 受けへんやんな?^^

 

と思いながらも 好みの記事とか あってんな?^^

 

伝わらへんかな? 思いながらも

 

ついつい 魔が刺し 書いてんな^^

 

 

 

ええい そんなの 昨日の記事とか 下限やいうねん^^

 

ニニニ やったら切り捨てられてた 下限やな?^^

 

上へ 上へ と目指していくねん^^

 

上昇志向で 天まで行こやー?^^

 

 

 

ニニニ は種族値600ねんな?^^

 

とっこう 600 HPとか 1 ねんな?^^

 

タスキも利かへん^^ すなおこされたら 死ぬ ねんな?^^

 

どんな相手も 確1 ねんけど ワイドガード

 

守られ しとかな 何の役にも立たへんな?^^

 

フェイントされたら 問答無用で 死ぬ ねんな?^^

 

f:id:eternal_neet:20181229150109j:plain

 

そんなカンジで 支え合いつつ ブログを続けていきたいな?^^

 

いうてボケとか 結構 散りばめられてんな?^^

 

たとえばホークの転生回とか AFファックて なんや?^^

 

て ひと言 コメントくれれば それは河童の尻子玉や^^

 

て 応えられたり しててんな?^^

 

 

 

外道な盗賊 お尻の菊門 ぶっとい豪腕 突っ込んで

 

んんー^^ てぐるぐる回すやな?^^

 

ずどん^^ て落とせば ちんぐり返しで

 

ぽっかり 大穴 開いてんな?^^

 

ガバガバなってて 再起不能になってんな?^^

 

少女なホークも ごくり^^ とツバとか飲み込むな?^^

 

普段は受け専 ホークは豪腕 やってんな?^^

 

ホークの自身も 負けず劣らず 豪腕 な?^^

 

 

 

そしたら突くたび とあ^^ とあ^^ とか言うねんな?^^

 

行為が済んだら 男妊娠 しててんな?^^

 

盗賊穴から タマゴが出てきて

 

ぴよぴよコンドル 産まれんな?^^

 

ホークがタカとか 産んでんな?^^

 

f:id:eternal_neet:20181231124543j:plain

 

花の回でも ツッコミされたい かってんな?^^

 

花の絵 花の字 うっすらモザイクかけてんな?^^

 

そことか一番 指摘されたい かってんな?^^

 

後は ポタージュ30箱や?^^ 30箱って3キロやんな?^^

 

カップを溢れて もっさもっさに なってんな?^^

 

そしたら上から 熱湯注がれ あづいあづい^^ てなってんな?^^

 

どろどろ べちょべちょ なってんな?^^

 

 

 

そこまで 見ていて欲しかってんな?^^

 

そういうカンジで まだ見ぬボケとか あってんな?^^

 

スルーされたら 仕方あらへん どっかで使おう 思てんな?^^

 

ちょっとスネつつ 涙は拭いて 笑顔で明日を向いてんな?^^

 

 

 

そういうカンジで みんなでブログを作っていこな?^^

 

ニートも ももっと 頑張るよ^^

 

そういうカンジで 琴線触れたら

 

熱いお支え よろしくな?^^

 

熱湯風呂とか 仕返しするから

 

上限100℃で 仕返しするから

 

上島アクション よろしくな?^^