アジアの荀諶^^

 

f:id:eternal_neet:20200314233640j:plain

 

ほらなー?^^ お休み はじまり

 

時点で 終わっててんな?^^

 

なぜなら 破竹の勢い もんな?^^

 

もぉ いーかい?^^ した 終わりやな?^^

 

体感 3秒^^ 終わりよな?^^

 

 

 

そしたら 金曜 夜 ええな?^^

 

いつでも 金曜 夜 ええな?^^

 

そんなん しとけば ええのにな?^^

 

そしたら したれば ええやんな?^^

 

 

 

いつでも 金曜 夜 する だけ^^

 

した いつでも 快適気分 よな?^^

 

なにゆえ そんなん せーへんの?^^

 

ニートは お理解 でけへんわ^^

 

 

 

そしたら お怠け者 やんな?^^

 

新陳代謝も お怠け な?^^

 

そしたら 一度で ええやんな?^^

 

ひと月 一度で ええやんな?^^

 

 

 

たったの それなけ 食べたら

 

暮らしてける ねんで?^^

 

なんちゅう 省エネ暮らし よな?^^

 

そしたら 負担は ほぼ無い な?^^

 

 

 

そしたら みんなで 支えていこな?^^

 

働きたいコが 働いてこ な?^^

 

なぜなら 負担は ほぼ ゼロ^^ もんな?^^

 

なんにも 問題ないやんな?^^ な?^^

 

そしたら 毎日 金夜る しよな?^^

 

自堕落 荀逝く^^ ニートやでっ?^^