かゆうまニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200315235812j:plain

 

耳かゆ なったわ^^ 耳かき ないわ^^

 

気ぃ狂いそうに なったわホンマ^^

 

いつもの 定位置 耳かき ないねん^^

 

つまりは そういう兵器 よな?^^

 

 

 

例えば 相手の 敵将 李典が

 

耳かゆ なったわ^^ 耳かき ないわ^^

 

たちまち 憤死の李典 よな?^^

 

近代戦でも 使えんで?^^

 

 

 

例えば 相手の アイゼンハワード^^

 

耳かゆ なったわ^^ 耳かき ないわ^^

 

たちまち 共和の憤死 よな?^^

 

民主の台頭 出てくるな?^^

 

そしたら お国の 終わり よな?^^

 

 

 

なんでも いけるで?^^

 

たとえば 相手の ガンダム^^ だとして

 

耳かゆ なったら 憤死 よな?^^

 

なんちゅう 汎用兵器 よな?^^

 

 

 

そしたら ゴジラが

 

上陸したとて 平気よな?^^

 

あらゆる 必殺兵器 よな?^^ じゃあ

 

お浮いた お資金 振り込んでてな?^^

 

 

 

お甘い 言葉で ささやいたるな?^^

 

ニートの 耳クソ 塗り込んだるな?^^

 

そしたら キミらは 耳かき なくなる 呪いをしてな?^^

 

お耳の 守護神^^ ニートやでっ?^^