骨川とんぼ^^

 

あの頃の未来が10年前に過ぎた今^^

 

昔のボクらは今のニート

 

いったい何を思うのやろね^^

 

 

 

昔なつかし同窓会とかあったとしても

 

着ていく服とかないねんぞ^^

 

定職とかいう社会の衣服が ないねんぞ^^

 

 

 

行ったらなんやの 昔の恋とか再燃しよる

 

てよく聞くねんけど 面白そうやし行きたいねんけど

 

そしたらタネ銭 包んでくれるー?^^

 

心の余裕を持たせてくれるー?^^

 

3000万ほどあれば行けるわ^^

 

そしたら裸で行ったる 言うねん^^

 

心の衣服を羽織ってな?^^

 

 

 

行ったら行ったで

 

不審者扱いされるんねやろ?^^

 

誰やお前^^ や 言われんねやろ?^^

 

そんなん見え見え 言うてるねんぞ^^

 

同窓会とか1度お誘い断った後は

 

1度もお誘い ないねんけどな^^

 

f:id:eternal_neet:20181206233113j:plain

 

まったくヤな事 思わせよるわ

 

シカオも余計な歌作りよるー

 

もう馬シカオて名乗れやボケがー^^

 

言い古された てそんなんちゃうねーん

 

シカオはいつだか ”決まり調子で東京のバカ野郎が いう

 

大人にだけはなりたくないね^^” て誰かをバカにしててんぞ^^

 

誰かをバカにしたなら される 覚悟もせーや

 

いうことねんぞ て言うてるやろがー^^

 

鏡を見ろやー 鏡をよー^^

 

 

 

誰かの罪を裁こうなどと

 

人の驕りと思わんのかね?^^

 

こっちを見るのはやめたまえ^^

 

ニートを見るのはやめたまえ^^