石の上にも10年ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20181206113338j:plain

 

えーでも実際

 

前に言ったの ええ案やんけー

 

ほらあれ なんやのニート養成施設?

 

やっけ? いうヤツやー

 

生ゴミニートを月8万で

 

雇って面倒看る施設ー^^

 

働かなくてもいい施設ー^^

 

 

 

そしたら色々詰めてこか^^

 

じゃあもう10年とかでもええわ^^

 

そしたら10年 職歴できるー

 

生ゴミニートに職歴できるー

 

 

 

お金も貯まるー

 

ご飯も出るから お金も貯まるー

 

娯楽も無料のインターネットで

 

部屋から出ないで楽しめるー

 

無料の図書室なんかも少しは考えてんけど

 

人間関係希薄やねんから 色々対策必要ねんな^^

 

ぜーんぶ個室のラブホテル制がヒントやな^^

 

遭えば反発 磁石のような存在や^^

 

出前方式とかでもえっか^^

 

 

 

なぜ 月8万か というとやな

 

月8万やと 税金一切かからへんねん^^

 

手続きとかせな減免されたりせんけど や

 

そこは流石にやってもらわな困るわウチも^^

 

そすっと結局 かかる費用は 出費は唯一

 

健康医療費 月2000とかなんぼやぞ^^

 

申請しとけば 負担も7割減ねんぞ^^

 

だったら10年900万とか貯金もできるー^^

 

古民家買うてー もうあと10年生きられるー^^

 

20年ありゃ 流石に手に職つけれるやろがー

 

人生設計完璧やんけー どこに不満があるのよ てー^^

 

 

 

お給料かて10年やったら10人1億くらいやろー?

 

10人に1人 成功したなら

 

みんなの分まで払えばええやん^^

 

1人が1億 払えばええやん^^

 

そのため面倒看てきたやろがい

 

仕事もさせんと きたやろがい

 

成功したなら払えや 言うのー

 

だってニートの仲間やろー?^^

 

だってニートは仲間やろー?^^

 

そしたら施設も存続できるー

 

ええ事ずくめや

 

どこに穴とかあるのよ てー

 

 

 

ニートニートを看るべきやろね^^

 

金持ちなったら看るべきやろね^^

 

そういうニートの助かり合いってステキやん?^^

 

もっと色々詰めるとことか残っているけど

 

以上 プレゼン終わります!