人に非ず^^

 

f:id:eternal_neet:20181206103747j:plain

 

うぅ 苦しいわー 苦いねん

 

毎日ごっくんするのがイヤや^^

 

のどにまとわりつくねん あぅん^^

 

 

 

錠剤 苦手や言うてるねんぞ^^

 

なんや上手いこと飲まれへんから

 

噛んで砕いて 飲んでくねんぞ^^

 

3種1錠 飲んでくねんぞ^^

 

 

 

そんなカンジでニートを擬人化したならええやん^^

 

それがニートの付き合い方やぞ^^

 

それがニートの楽しみ方やぞ^^

 

意外とかわいいヤツねんぞ^^

 

 

 

だってゲームじゃ可愛いキャラとか使てるしー^^

 

仮想世界じゃかわいい仮装もよく似合うー^^

 

ヤな事 忘れて夢の世界に逃避しよー^^

 

仮想世界に逃避しよー^^

 

 

 

だったらニートも お仕事する時

 

仮想ボディを造ってくれたらええねんな^^

 

バーチャル世界で仮の外装 与えてくれたら

 

にこにこ接客できたのかも や^^

 

ちょっとぐらいは そういう仕事も

 

する 言うねんぞ(///)

 

 

 

なんで技術はその領域まで

 

到達してへん 言うねんぞ^^

 

なんで時代はニートの域まで

 

到達してへん 言うねんぞ^^

 

自宅に居ながら働く 言うねん^^

 

自宅に居るなら働く 言うねん^^

 

バーチャル・ネット警備員とか理想やな^^

 

身体は寝ていて 立ってるねんぞ^^

 

直立不動で 立ってるねんぞ^^

 

ちょっとやらしい想像したか?^^

 

もー すけべぇ(///)

 

 

 

あーもうええから

 

ニートが暮らせる社会にしよやー^^

 

ニートが活かせる社会にしよやー^^

 

少しは人間扱いしろやー^^

 

こんな世界は息苦しいねん

 

はよーニートに追いついてー?^^