毎日がエブリデイ^^

 

起きたー 眠いー

 

まあこうなったら1日に起きた

 

出来事だとかを書こうか 言うても

 

嫌々お仕事行く以外にはずーっと家やわ

 

外とか出たない ニート時代と変わらへーん

 

仕事のグチしか書かれへーん

 

 

 

まあ実りのある生活だとかは

 

ニートに無理やわ しんどいねん^^

 

そんなダメダメ人間達を

 

保護する合コン開けや 言うのー

 

ファッション保護さんとかちゃうヤツや

 

命を賭してニートを養う

 

真正クズ好き保護さん集う

 

本気の合コン開催してやー^^

 

f:id:eternal_neet:20181130100924j:plain

 

でもまあニートも贅沢言わへん^^

 

なんとか生活できるくらいの

 

稼ぎがあったらそれでええ^^

 

同性やろうと異性やろうと別に構へん^^

 

大切にしてくれるんやったらそれでええ^^

 

ニートは自分の心の性別よう分からんし

 

救いの間口は広げとこ? とも思てるよ?^^

 

でも カラダ目当てはやめてぇや?^^

 

対するニートは容姿や財産関係あらへん^^

 

クズ度で目の中ハートにしてや?^^

 

 

 

でもまあニートは鏡で見てたら

 

結構イケるて思てるねんな^^

 

動画やカメラで自撮り見てると なにこの汚物^^

 

て思てまうけど いったいどういう理屈やろうな?

 

キョーフの森のその子現象とかやろか?

 

 

 

一つ分かったー

 

寝起きに記事とか書くもんちゃうわー

 

だってこんなん寝起きのしょんべん

 

みたいなもんやわ^^ テキトーすぎるわ^^

 

それでもニートのしょんべんかぶって

 

興奮したならニートを養え 言うてんのー