同じタイプのナントカ使い^^

 

職場やなんやで 超腰の低い

 

すぐ謝ったり 人の顔色窺ってるよな

 

年配の方を見るとうれしくなるやんな^^

 

仲間や^^ 思うし

 

今までどうして生きてこれたん?^^

 

考えたりして 胸が締めつけられてるねんぞ^^

 

 

 

それでもニートの百倍すごいー

 

分かっているけど そんなん違くて

 

みずタイプーとか くさタイプーとか

 

系統おんなじタイプやねんな^^ て

 

お仲間見つけてうれしくなるねん

 

なんやコイツも顔で笑って心で泣いたり

 

アタマの中では 嫌いな上司を八つ裂きしたりと

 

とんでもないこと なってるやろな^^ て

 

シンパシーとか感じるねんぞ^^

 

 

 

顔に染みついた

 

笑顔もステキで 種族値なんかは

 

ボロ負けしてるか知らへんけどな^^

 

確かに そやけど

 

そんなんちゃうよー

 

ニートの勝手な持論やねんけど

 

そもそも人の種族値なんて

 

合計してみりゃ変わらんねんて^^

 

ニートは極振りタイプやねんて^^

 

でっこんぼっこんしてるんやって^^

 

ハマれば強いが 需要が無ければ

 

クソの役にも立たないねんぞ^^

 

一点突破なタイプやねんぞ^^

 

 

 

宝くじとか買う感覚で

 

小説しこしこ 書き始めたけど

 

なんか人として大事な何かが

 

欠けた文しか書けへんねんけど^^

 

どうすりゃええんやこんなもん^^

 

f:id:eternal_neet:20181129145120j:plain

 

古武術使いのkgさんみたいに

 

正拳突きの必要動作の欠けたパンチが

 

必殺パンチを生み出すねんて

 

旨くハマれば強い やねんて^^

 

 

 

説明文とか 必要描写を

 

めんどくさいから端折りまくるから

 

何書きたいのか分かれへん とも

 

パズルみたいで分かりづらい とも

 

言われた事とかあるねんけども

 

だけどそうせな書かれへんもん

 

言われて書いても書けへんねんもん

 

難解 言うても治されへんわー^^

 

ニートの高みについてきてー^^

 

旨くハマれば一攫千金 夢見て

 

しこしこ書いてるわ^^

 

 

 

ちな今3話^^

 

驚くべきほど遅筆やねんぞ^^

 

加えてだいたい完結するまで

 

書き溜めとくねん

 

見切り発車で書くと

 

途中で投げ出すからな^^

 

世に見える日がいつになるかも分からんけども

 

ヒマを見つけてせこせこしこしこ書いとくわ^^