困ったニートの神頼み^^

 

吐き出し尽くして

 

無理むり 言いつつ

 

無からブログをひりだし続ける

 

ニートを誉めてや言うてんのー

 

f:id:eternal_neet:20181128230727j:plain

 

無理というのはウソなんですよ^^

 

な どや顔社長に 無意識からくる

 

顔面パンチに ねじりを加えて

 

打ち込みたいほど 偉業やいうのー

 

 

 

できるじゃねぇか^^ て

 

もしものために秘蔵しといた

 

ネタとか結構使ってまってる

 

言うてんのー

 

 

 

この40年 培ってきた

 

ニートの重みを 2ヶ月あまりで

 

使い切った て言うてんのー

 

体重増えても軽いー 言うのー

 

心も重いが 軽いー 言うのー

 

思考も鈍いー 脳味噌スカスカ

 

言うてんのー

 

f:id:eternal_neet:20181128230232j:plain

 

今後はなおさら無心で書くけど

 

ゆる~いカンジが分かり始めた

 

マイレボリューション 言うてんのー

 

心弱ったら 宗教ハマる理由も分かるー

 

言うてんのー 倉知くーん^^

 

 

 

そういや昔

 

自死を選んだ大事なお人が

 

ベッドの下に怪しげなお札

 

設置してたの思い出してん

 

背中に手を置き 波動がなんたら

 

言うたりしてたの 思い出してん

 

悲しくなったー 言うてんのー

 

 

 

だったらニート

 

入信したるわ 言うてんのー

 

財産ないけど 救ってみろや^^

 

て言うてんのー

 

 

 

食い扶持稼ぎに働け 言われて

 

あんまり器用に手伝いできへん人間やけど

 

なんや あんまり役立たんでも

 

今後の面倒見てくれるんなら

 

ウドでも見捨てず見てくれるんなら

 

宗教勧誘 受けたる言うのー

 

 

 

一緒に解脱も目指したるー

 

即身仏とかやったるよー^^

 

布団入ってごろごろしたるよ

 

1日寝床を動かんねんぞ^^

 

生ける屍 言うてるねんぞ^^